にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

みんニャ元気です。
   snow&coco
    あっという間に夏も終わり・・・だいぶ過ごしやすくなってきましたね
    ( ̄▽ ̄)ゞ お久し振りでございます。

   moco
    みんニャ特に夏バテする事もなく相変わらずの毎日でした。
    またボチボチがんばりまっす

    簡単ですが、今回はこれにて。    umi


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おひさー!元気そうで何よりだよん!
ココちゃんにスノーちゃん
どっからがココちゃんなんだか
どこまでがスノーちゃんなんだか......
もぉ思いっきり仲良しさんだよねー!
モコちゃん憂い秘めたお目々で何考えてるのかな?
今日のお弁当は?とか??
【2009/09/18 15:42】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お久し振りですv-410
umiさんも、kuroさんも、ご家族も、スノーちゃんも、モコちゃんも、ココちゃんも、お元気だったんですね、ホッとしましたv-410
お仕事と、家事ででお忙しかったんでしょうね、新型インフル流行ってるし心配でしたv-410
スノーちゃん、ココちゃん、仲良く一緒に寝てますね、可愛い寝顔で癒されます、モコちゃん、チョコンと顔出して可愛いですねたまらないですねv-410
家のタマとベルも、元気にしてます、涼しくなって寝る場所が変わりましたv-410
【2009/09/18 15:52】 URL | マイキー #- [ 編集]

猫娘サマ
こんにちは!
ほんとご無沙汰してしまって(^▽^;)
最近涼しいからにゃんずの密着率もだいぶ高まってきておりますね
モコの視線の先にはヒモがありまして・・・それを見ているところなんです♪
最近はお弁当もご無沙汰で、すっかり手が錆び付いております(笑)
【2009/09/18 16:09】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
こんにちは!
ご無沙汰しておりますっ(^▽^;)
ココ最近はこれが定番のごあいさつになってしまいましたね(汗)
この頃涼しくなってきましたね。
タマちゃん・ベルちゃんはお布団に入ってきますか?
うちはモコがすっかり入り浸ってます(笑)
【2009/09/18 16:16】 URL | umi #- [ 編集]


umiさん、心配してました。。
3ニャンズも皆さんも元気でなによりです。
また近々報告頼みますよ~。
【2009/09/18 19:31】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


あはははっ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
エライ簡単な記事ですね~umiさんらしくて好きです(o^^o)ふふっ♪

先日は星のために素敵な贈り物ありがとうございます
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
星によく似合う可愛い品物でーーー
って、コメントすると親ばか全開がバレバレですね~(笑)
【2009/09/19 05:18】 URL | mikumon #- [ 編集]

Re: てるてるサマ
ご心配をおかけしてすいませんでしたi-230
一度手をつけなくなるとホントだめですねi-195
また頑張りま~っすe-466

【2009/09/19 12:46】 URL | umi #- [ 編集]

Re: mikumonさま
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  書きたい事いっぱいあるんですけどねぇ
長くなるし、最近肩は凝るし目は疲れるしで・・・i-195
トシだなぁホント(笑)

星ちゃんも皆さんもお元気そうでなによりです。
すごい悩んで選んだ割には全然ひねりもなかったですねi-230
親ばかでいいじゃないですかi-176
愛情たっぷりですね\(o⌒∇⌒o)/

【2009/09/19 12:52】 URL | umi #- [ 編集]


みんな元気そうでよかったにゃぁ。
モコちゃんも相変わらずモコモコっとしてるしv-10
【2009/09/19 19:32】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


umiさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お久しぶりです。
私のブログに コメント残して下さって ありごとうございます。

み~んな元気で 良かったです。
元気が 一番ですもんね。(^▽^)∂

みんなの可愛いお顔が見れて 嬉しかったです。(*'▽'*)わぁ♪
【2009/09/19 22:22】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


おおっ!!お久しぶりです~<(_ _)>
私も全く更新出来ず、umiさんと同じ状態です。
久しぶりの、モコちゃん、ココちゃん、スノーちゃん♪
元気そうで、安心しました!
一度更新をサボっちゃうと、なかなか復活出来ませんよね。
umiさん、またきゃわいい3ニャン、見せてくださいねv-238
猫団子、ステキ(*^^*)
【2009/09/28 04:25】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


umiさん、お久しぶりです。
もう気がつくと10月、あっという間に1年が…^^;
スノーくんもココちゃんも、そしてモコちゃんも変わらず元気そうで何よりです。
また更新楽しみにしています。
(私も最近はめっきり更新頻度が……^^;)
【2009/10/02 20:39】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

Re: 茶葉ママさま
お久しぶりでございました!
みんな相変わらずです。
冬毛でますますモコモコぶりに拍車がかかってますよ(笑)
【2009/10/05 15:25】 URL | umi #- [ 編集]

Re: ramchanさま
こんにちは!
随分ご無沙汰していました。
我が家のにゃんずは相変わらずでございます。
ラムちゃんも変わらずでしたね♪
また伺いに行きま~す
【2009/10/05 15:27】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
こんにちは!
お久し振りでございます。
そうそう。やっぱり一度PCから遠ざかるとなかなか・・・(苦笑)
毎回気合を入れなおしてますけどねぇ。
またボチボチ頑張りまっす!
【2009/10/05 15:30】 URL | umi #- [ 編集]

Re: なるくるママさま
こんにちは。
お久し振りでございます!
ほんとですね~。1年ってあっという間です(汗)
ママさんのお写真はとてもキレイですね←読み逃げすいませんv-435
私もデジイチあるのに全然使いこなせてないですよi-195
またのんびり頑張りま~す
【2009/10/05 15:33】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/123-594d4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

