にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

キタ顔制作プロジェクト
   キター!というCMは皆さんご存知かと思います
   参天製薬のサンテFXネオのキャンペーンで
   「キタ顔」制作プロジェクト2009が始まりました。

   PCや携帯から写真を投稿すると、手描きの似顔絵をプレゼント
   してくれるという企画です。しかも無料!
   対象は人・猫・犬でそれ以外の動物さんは不可だそうです

   という訳でさっそくにゃんずの写真を応募してみました

   snow
      投稿したスノー写真はこちら


   snow
        出来上がった似顔絵は・・・
         なんだか随分りりしくなりました

snow    snow
         サイズは3パターンあります。

   さらにさらに、携帯の待ち受けやデコメ素材・
   PCのブログパーツ・スクリーンセーバー・壁紙まで
   プレゼントしていただけるという大サービス


   こちらはブログパーツ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



    モコバージョン ヾ(@~▽~@)ノ
    moco


    moco
     やっぱりまるまるしてるぅ(笑)

    moco  moco



       ココバージョン ヽ(=´▽`=)ノ
       coco
     coco
    それぞれ特徴を捉えていただいて
    もう大満足でございます♪♪

      coco   coco


    最初に写真を投稿した時「キター!」をかなり意識して
    叫んでる風なアクビしてるショットを投稿したんですが
    似顔絵不可で返事が来てしまいました
    理由は両目がちゃんと見えてないから。

    投稿する前に「キタ顔」投稿マニュアルを
    よく読んだ方がよさそうです。
    (一応よく読んだつもりだったんですけどねハハ)
    
    この似顔絵プロジェクトは先着1万名までです。
    ご希望の方はお早めに~



 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

「キタ顔」プロジェクトって、まだ大丈夫なのね
余所のブログで見た時にリンク先に繋がらなかったから
てっきり終わった物だとおもちゃってたわ!
こりゃすぐに行って似顔絵ゲットしなくっちゃ!
可愛いねー、我が子の似顔絵って嬉しいよね!
でもさモコちゃんもココちゃんも本猫の方が断然可愛いけどね
【2009/05/02 23:36】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
私も昨日、ブログ繋がらなくて、クッキーがどうのこうのって繋がりにくいのかなって思ってましたv-405
参天製薬のCM、以前、織田祐二がやってて、お笑いの名前忘れましたがが、物マネしてたやつですよねv-410
お~きた顔コンテストですか、モコちゃん、ココちゃん、スノーちゃん、ホントに特長とらえてて可愛いですね、似顔絵も可愛いですけど、実物も可愛いですから、モデルが良かったんでしょうね、あれっ、umiさんと、kuroさんのきた顔はないんですね、イラストもってあっても載せたら、顔ばれしちゃいますよねv-410
家のタマとベルも投稿して、イラストほしいけど、ピンボケ写真ばっかりで無理ですね、残念ですv-395
【2009/05/03 11:04】 URL | マイキー #- [ 編集]


キタ~!って感じですね(*≧m≦*)
3ニャン最高です♪
私も応募しちゃおうかしら!
ココちゃんも、モコちゃんも、スノーちゃんも、みんなかわゆいお顔ですね~♪
こんなお顔の写真・・・ないなぁ。
モコちゃんのぷっくり口元、萌え~です(*^^*)
似顔絵そっくりかもv-238
まだ閉め切られてなかったら、挑戦してみますね♪
umiさん、良い情報ありがとう~~<(_ _*)>
【2009/05/04 00:51】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


初めまして(^-^)
こちらの企画いいですね♪
応募してみたくなりました( ^^) _U~~
それぞれの猫ちゃんの特徴をだしていますね☆
【2009/05/04 09:25】 URL | ~菜の花~ #- [ 編集]


umiさん・・お久しぶりで~す。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうかv-10
おぉぉ~キタ顔プロジェクト・・面白そうです。
まだ・・・間に合うかなぁ~。
ん~こうしちゃぁ~いられません。早速サイトへゴーですね。
うふふ。3ニャンとも よ~く特徴が出ていて
可愛いです。では、行ってきま~す。
【2009/05/06 02:29】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


へ~、目がしっかり開いてないとダメなんですか。
やっぱり、シャキッと「キター」目じゃないと。
みんなそれぞれに特徴がよく出てますね。
モコちゃんはタッチが柔らかい感じ。
ココちゃんは劇画調。スノー君はクールに。
【2009/05/07 20:21】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

早速応募しちゃいました
3ニャンとも凛々しい表情で、各々特徴出てますね。
樹茶姐さんも凛々しく出来上がるのかな~?
今からワクワクしてたりもします
【2009/05/08 07:59】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


おもしろ~い!
でもみんなすごくりりしくなってる(^^)
ココちゃんはなんだか男の子みたい(笑)
楽しい企画ですね。
【2009/05/08 12:57】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ スノー君、凛々しいわぁ~
キターッ!って感じですもんね~

モコ君のまん丸お目目やココちゃんの萌え表情に。。。。
キターッ!って感じ~

mikumonはノックアウトでございます。(笑)
【2009/05/08 22:49】 URL | mikumon #- [ 編集]


かわいいね~!似てるね!
キター!って何かな?~とか思ってたともねこ・・・
ダメだね~やっと目薬だ!て思い出しました(笑)
いい企画ですね~ねこ飼いに嬉しい企画!
ともねこも間に合うかな~
【2009/05/14 06:04】 URL | ともねこ #- [ 編集]


uimiさん、長い間ご無沙汰してました。
温かいコメントありがとうございました。

パートナーのくまとの別れ、そして愛猫テンテンと虎之助との別れ、とても辛く仕事も忙しく放置状態でした。また3月の末に奈良から三重に引っ越しし、仕事も決まったのに一カ月で辞めてしまいました。
そして、昨日ネットが再開となりました。
今日までがとても長かったです。
そしてとても辛かったです。
でも時間が解決してくれると思うので前向きに頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
                  てるてる

きたーの顔いいですね~。
さっきサイトみてきました。
私もオウボしてみようかな。
ニガオエもプレゼントだなんてステキダモン
【2009/05/25 09:52】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん、私も応募しましたよ。
出来上がったらメールか何かでお知らせ来るのですか?

umiさんがこの記事に書いてくれてあったんだけど私も虎之助の写真でまさしく「キター」の顔があったからそれで応募したんだけど却下されるかな。
もう一枚送っておこうかしら。
早く出来てこないか待ち遠しいです。
【2009/05/27 13:55】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん、お久しぶりです。
しばらくブログお休みしていましたが再開いたしました~♪
ラファエルというコニャ引き連れて~v-402
どうぞよろしくですv-344
【2009/06/07 01:57】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]

Re: 猫娘さま
こんばんは!
お返事遅くなってすいませんi-201
キタ顔プロジェクト応募されましたか?
最近ちょっと時間がなくてブログにもお邪魔できませんでした。
またスローペースになりますがよろしくお願いしますv-435

【2009/06/12 21:04】 URL | umi #- [ 編集]

Re: マイキーさま
マイキーさん、こんばんは。
お返事遅くなってすいません
なんだかあっという間に日が過ぎてしまって・・・ i-201
織田祐二のマネは・・・私もど忘れしちゃいました i-278
タマちゃんとベルちゃんの似顔絵もできるといいのになって
思ってたんですが、ピンボケしちゃってるんですか i-183
う~ん。。残念!
またのんびりだと思いますが更新がんばりまーすi-234


【2009/06/12 21:10】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
たまりんりんさんも応募されましたか?
最近遊びにも伺えなくて・・・i-195
またぼちぼち更新もしていこうと思いますので
よろしくお願いします

【2009/06/12 21:12】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 菜の花さま
はじめまして。
お返事遅くなってすいませんi-201
コメントありがとうございましたi-176
キタ顔応募されましたか?
かわいくできてるといいですね♪

【2009/06/12 21:15】 URL | umi #- [ 編集]

Re: びわサマ
こんばんは。
ゴールデンウィーク。。。なんて懐かしい(笑)
お返事遅くなってすいませんi-201
キタ顔プロジェクト応募されましたか?
少しずつですがまたお伺いして行こうと思いますので
よろしくお願いしますi-179


【2009/06/12 21:17】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 茶葉ママさま
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
キタ顔は結構ペットを応募されてる方も多くて
目がしっかり開いていれば正面向いてなくても
OKなようでした。
また少しずつですが、更新&お伺いにいきますので
よろしくお願いしますi-176
【2009/06/12 21:21】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 樹茶ママさま
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
樹茶姐さんも応募されましたか~
どうなってるのかな。もう出来上がってますよね
また少しずつですが、遊びに伺いますので
よろしくお願いしますi-176
【2009/06/12 21:23】 URL | umi #- [ 編集]

Re: なるくるママさま
こんばんは
お返事遅くなってすいませんi-201
この企画面白いですよね!
昨年もやっていたみたいなんですが、全然知りませんでしたよ
また少しずつ更新・遊びに伺いたいと思いますので
よろしくおねがいしますi-196
【2009/06/12 21:25】 URL | umi #- [ 編集]

Re: mikumonさま
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
また少しずつですが、のんびり伺いますので
よろしくおねがいますi-179
【2009/06/12 21:28】 URL | umi #- [ 編集]

Re: ともねこサマ
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
ともねこさんも応募されましたか?
どんな出来上がりなんだろう~♪
またのんびりですが、遊びにうかがいますので
よろしくお願いしますi-179

【2009/06/12 21:29】 URL | umi #- [ 編集]

Re: てるてるサマ
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
お引っ越しもされて大変でしたね。
お仕事はまたてるてるさんにあった職場見つかりますよ!
(もう見つかってますかね!?)
テンテンちゃんと虎ちゃんのキタ顔どうなったかな・・・
出来上がったらメールでお知らせしてくれますよ。
また少しずつ更新と遊びに伺わせていただきますね!
よろしくおねがいしますi-176
【2009/06/12 21:35】 URL | umi #- [ 編集]

Re: aqua さま
こんばんは。
お返事遅くなってすいませんi-201
お~v-424子にゃんコ迎えられたのですね
aquaさんがお元気になられたようで安心しました
また少しずつですが、更新・遊びにお伺いしますので
よろしくおねがいしますv-343
ラファエルくん?ちゃんかな?に会えるのを楽しみにしています!!

【2009/06/12 21:42】 URL | umi #- [ 編集]


お忙しそうですね。
キター顔まだきません。(>_<)
ちゃんと届いたのかな?
【2009/06/14 23:26】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

てるてるサマ
こんにちは!
キタ顔まだきませんか??
写真がちゃんと届いていれば「受付完了メール」と
「キタ顔掲載完了」メールが来るんですが・・・どうでしたか?
それが来ていればたぶんまだ似顔絵作成中だと思うので
もうしばらく待ってみてくださいね!
【2009/06/15 16:12】 URL | umi #- [ 編集]


キター顔まだ届かないの(>_<)
ひょっとして写真が登録できてないのかしら?
もういとどサイトに行ってみます。(>_<)
【2009/06/20 07:15】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん、何度もごめんなさいね。
IDで探したらありました。
ID忘れたので忘れた方をクリックしたらメールに
IDが送られてきたので検索したら出てきました。
でもテンテンのだけしかないんです。
3枚一緒に送ったのにね~。

なかなかぶさいくにかけてました(笑)
UPするのでまた見に来てね。
色々と有難う~v-392
【2009/06/20 21:13】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


お久しぶりです。
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

完全に出遅れちゃいましたが・・・
面白い企画が 有ったんですね。
コメントを読んでたら 昨年も有ったとか・・・
来年も 有るかしらねぇ~?(有って欲しいなっ!)

キタ顔、凛々しくなって楽しいですね。
ほんと~面白いわぁ~(*^^*)

【2009/06/22 20:55】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]

てるてるサマ
こんにちは
ご無沙汰してしまってすいませんi-229
キタ顔テンテンちゃんだけなんて残念ですi-195
どうしてなんだろう??

またのんびりになると思いますが遊びにうかがいますね
【2009/09/04 12:16】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
こんにちは!
ご無沙汰してしまってすいませんi-229
キタ顔は来年もあるといいですよね!
記念になるし♪
つぎはラムちゃんも是非!楽しみにしていますね
【2009/09/04 12:19】 URL | umi #- [ 編集]


おひさしぶりー!コメント嬉しかったよ!
体調崩されたたん?もう大丈夫??
お父様も大変だったね。入院されずに済んで何よりです
みんにゃ元気にしてるかな?
またみんなの最新画像見せてもらうの楽しみにしてるからねー!
無理だけはしないでゆっくりやってくださいよー!
【2009/09/07 13:09】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お久しぶりです~~<(_ _)>
コメントありがとうございました=♪
私の方も、なかなか更新出来ず、止まったままなんです(=;ェ;=)
一度離れちゃうと、なかなか復活出来ないですよね。
umiさんの復活も、楽しみに待ってます!
モコちゃんは元気ですか?
随分経ってしまいましたが、キタ顔応募しましたよ~(^^)
【2009/09/17 21:55】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

Re: 猫娘さま
こんにちは!
ホント、ご無沙汰してしまって・・・
またいつもと同じになってしまいますが
のんびりの更新になると思います(汗)
またよろしくお願い致します!!
【2009/09/18 13:30】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまって・・・
モコもスノー&ココも相変わらずです。
幸いおかしくなったのは人間だけでした(笑)
たまりんりんさんの更新も楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願い致します!
【2009/09/18 13:32】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/122-4c52960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

