にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

奪い合い
  moco&coco
      ココ : 「ひさしぶりにモコ兄ちゃんと一緒に寝よ」


  moco&coco


  moco&coco


  moco&cooc


  coco





  coco
    ココ : 「モコ兄ちゃん随分ちっちゃくなったなぁ」


     結局最後は根負けするモコなのでした (* ̄m ̄)プッ







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ココちゃんったら、そんなにぐいぐい押すから
モコ兄ちゃんちっちゃくなったなぁ~
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)んな訳ないやろ~!
でもこのノリだーい好きよ!!大阪人やモン!
【2009/04/30 14:20】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


ココちゃんの勝ち~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんなに押されても負けないなんて、ココちゃんすごいですよ~v(*'-^*)
さすがのモコちゃんも、根負けしちゃいましたね♪
わぉヽ(*'0'*)ツ モコちゃんが、ガチャピンに~~(ΘoΘ;)
モコちゃんまだ眠そう(^ー^* )フフ♪
【2009/04/30 21:49】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、ココちゃんに、ベットから追い出されちゃったんですねv-405
ココちゃんは、一緒に寝たかったんでしょうかv-410
あれっ、モコちゃんが、ガチャピンになっちゃった、ココちゃん、これ一体何って顔してますねv-410
家も、タマが寝てると、ベルが邪魔してその場所とっちゃうんですよねv-406
タマはいつも、遠慮してます、今日もいつも寝てる父の座椅子に、ベルが乗って寝ちゃって、タマは、寝る場所がなくて、家の中をさまよってましたv-395
【2009/04/30 23:29】 URL | マイキー #- [ 編集]


ココちゃん、にゃる~(σ^▽^)σ
やっぱり、お兄ちゃんがいると、妹は強くなるのね~(笑)
じゃあ、この子もいのりお兄ちゃんとめいお兄ちゃんに鍛えられて、ココちゃんみたいに強くなれるのね~(笑)

【2009/05/02 10:04】 URL | mikumon #- [ 編集]

Re: 猫娘さま
こんばんはっ
まったくココはいつも無理やりなんですよ・・・
この強引さはどうにかならないものか
飼い主の似るのよ。なんて言わないでくださいね(笑)
【2009/05/02 22:29】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
こんばんはっ
ココはいつも後からやってきて無理やり入るんです
ベッドからほぼはみ出てるんですけどね~
本ニャンは単に甘えたいだけのようですが(笑)
【2009/05/02 22:32】 URL | umi #- [ 編集]

Re: マイキーさま
マイキーさん、こんばんはっ
やっぱりタマちゃんも追い出されちゃいますか(汗)
上のコは色々我慢して偉いですよね
その後居場所がなくてさまようのも同じです(笑)
【2009/05/02 22:34】 URL | umi #- [ 編集]

Re: mikumonさま
こんばんはっ
そうそう。お兄ちゃんがいると
ますます強くなるんじゃないですかね(笑)
こりゃ、いのりくんとめいちゃん
大ピンチだわ~
【2009/05/02 22:42】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/121-4519c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

