にゃんこのめムービー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

プレゼント
      2月22日は『の日』リラックス(マリー)その2日前・・・

     2月20日はumi家のおぼっちゃま『モコ』4歳の誕生日です
        
         moco

        先日、少し早めのプレゼントが届きました        

         moco

        中身はキャットタワー
       組み立て途中もやってきてさっそくツメ研ぎ
         
        
         coco

        ココもジャマしにやってきました。
         
         
         snow

        スノーは一番先に高い所へ登り
        眺めを堪能
         
        moco

        モコは相当気に入ったようで
        タワーからずっと離れませんでした。
        
        moco

       モコ : 「これは モコタワーだよ!」

             キュート(マリー)

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

v-25すてきなプレゼントが届きましたねv-25
皆で楽しく 遊んで元気一杯また 笑わせて下さいな
【2007/02/08 22:19】 URL | tamago #f6CisVbY [ 編集]

大興奮にゃ!
ちょっと早いニャけど~
誕生日━(=´・x・ノノ パチパチ v-384 ε-(・ε・´=) フゥ-━ォメデトゥニャ♪
モコちゃん、うれしそうにゃのぅv-290

5枚目のお写真の「やっほーモコちゃん」を見たぴーママとぴーパパが
ギザ!カワユス♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~ギザ!カワユス♪
って、叫んでるニャ・・・
まったく、うるさいにゃぁ~もう(*^-ェ-)v-156やきもちぴーちゃん

これからは、モコタワーでのお写真も楽しみにゃよぅe-319
【2007/02/09 00:16】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


モコタワー、みんな楽しそうですね。
キャットタワーが、お誕生日v-25なの?
凄く豪華なv-25ですね。
みんな大喜びですね。
最後のモコ君、可愛い~v-10
ハイv-237それは、モコ君のだよねv-237
良かったね~v-218
【2007/02/09 00:48】 URL | ramchan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 01:53】 | # [ 編集]


お誕生日おめでとー!
やっほーモコちゃん、ツボー!!
あの90度に傾いた顔がたまりませんっv-356
【2007/02/09 08:36】 URL | ニャンコママ #5tbquqn. [ 編集]


あっ!キャットタワー、一緒ですね~
これ、高いからニャンが発する間違いないですよね~
モコ君、素敵なプレゼント、もらったね。
【2007/02/09 10:48】 URL | mikumon #- [ 編集]


v-25e-266素敵なプレゼント~!!
みんなとっても気に入っているみたい~e-266
良かったね~、モコちゃん。
やっほー♪・・・のモコちゃん、ご満悦って感じでラブリーe-420
【2007/02/09 11:23】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


お誕生日おめでとう♪モコちゃん。

あー。これ、けららんの家のとも一緒だー♪
これ、いいよねー♪でも、モカ爪とぎは
使ってくれニャいの・・・。
【2007/02/09 17:45】 URL | けららん。 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-385
お~、誕生日プレゼントは、キャットタワーなんですね、モコタワーいいですね、スノーちゃんも、ココちゃんも、興味心身ですね、早速、爪とぎしてますねv-410
うちは、天井が低くてこんなに大きいの、入らないんですよ、羨ましいですv-395
モコちゃん、良い記念のお誕生日になりましたねv-410
【2007/02/09 18:54】 URL | マイキー #- [ 編集]


モコちゃんハッピバースディv-254v-25
4歳なんだね。素敵なプレゼントだね。
テンテンも2/16、2歳の誕生日です。
これに負けないプレゼントを用意しなきゃね~。
でもうちは狭いから無理かな~。
モコタワーだけどみんなで仲良く使ってね
【2007/02/09 20:54】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

おめでとう♪
モコちゃんのお誕生日?v-315
それにしても、楽しそうに爪をといだり、高い所に登ったり、
ニャンコちゃんたち嬉しそうv-344
【2007/02/09 20:54】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]

モコくん、おめでとーーーっ!!!
モコ君、素敵なプレゼント良かったね~e-276e-266
人間にしてみたら、ダイヤの指輪に相当するくらいのプレゼントだよ(笑)

umiさんv-410
キャットタワー頑丈なものを購入したんですね~v-354
古いものはどうしましたv-361
泥棒猫のお話・・・ミントは私が遊ぶつもりが無くてもおもちゃのあるタンスに行くと「おもちゃ~」って訴えてきますv-411
ココちゃんもそんな感じだよねきっとv-391
【2007/02/09 22:05】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

みんなご機嫌ですね
モコちゃん、お誕生日i-72良かったねっe-266
「やっほ~」のモコちゃん可愛いです
タワーの色もモコ色だねっv-218
みんなで仲良くタワーで遊んでいる姿楽しみにしてま~すe-420
【2007/02/09 22:49】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


モコちゃーんv-10お誕生日おめでとうv-315
早速チェックですね。
またお気に入りのおもちゃ(笑)が出来てよかったねぇ~
う~私もニャンコママさんと同じぃ~
90度に傾いたモコちゃんのお顔が。。たまりましぇ~んv-415
【2007/02/09 22:49】 URL | びわ #- [ 編集]


モコちゃん、(早いですが)おめでとう♪
見る限り、とても丈夫そうで立派なタワーですね。
3匹乗ってはしゃいでも安全そう。

思い切りジャンプしたり、思う存分爪とぎできる場所があると
ねこちゃん達も幸せですよね。
【2007/02/10 01:19】 URL | ゆき #- [ 編集]

tamagoさん
さっそく場所取り合戦が始まってますよv-356
なんにしても使ってくれてよかったですv-411
【2007/02/10 11:28】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
ボクとっても気に入りましたv-238
すごくリーズナブルだったけど(1万円v-221)一応ぺティオさんなんだって。
でも兄ちゃんがすぐ取っちゃうの。
umiも写真いっぱい撮ってたし、モデル料金もらわなくちゃ!
     モコ
【2007/02/10 11:31】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
猫の日も近い事もあって
にゃんグッズが結構お安くなってるんですよv-238
前のは相当ぐらついてて買え時を悩んでいたので
ちょうどよかったです。
【2007/02/10 11:34】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
モコはあの狭い空間に入って
どうやったら外がよく見えるか色んな角度を試してました(笑)
ちょっと窮屈みたいですねe-351
【2007/02/10 11:36】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
今までのは天井までの支えが一本だけだったので
にゃんずが乗るとグラついて結構危なかったんです。v-12
いのりくん・めいちゃんとお揃いですねv-344
お買い得でした~♪一万円で送料込みですv-10
【2007/02/10 11:41】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
なんの警戒もナシに使ってくれるのが
とってもありがたいです。
新品のニオイは気にならないんでしょうかね(笑)
ココにそのニオイが染み付いちゃって人間が気になってるくらいです
【2007/02/10 11:44】 URL | umi #- [ 編集]

けららんさん
モカちゃんのとも同じですか?
お揃いですね~♪
うちはさっそくツメ研ぎしてましたよv-356
組み立ての途中でもうすごいんです。
すでに人気スポットですよ
【2007/02/10 11:46】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
このモコタワーは3WAYになるんですよ♪
天井までいかないように低く設定もできるんです。
でもうちのにゃんずは運動会始まると激しいので
多分、天井で支えないと危ないかも~(笑)
【2007/02/10 11:48】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
てんてんちゃん今度2歳なんですか
若いですね~!!
なんかあっという間に4歳ですよ
早いな~。まだまだお子ちゃまってカンジが抜け切れないモコですけどe-351
とにかく気に入ってくれてよかったです♪

【2007/02/10 11:52】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
モコは20日が誕生日なんですけど
たまたまネットみてたらキャットタワーが数量限定で安くなってたので
一か八かで注文してみました。
たまたまプレゼントがタワーになった・・・という訳です(笑)
【2007/02/10 11:56】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
まったくです・・人間にするとe-72くらいですね~
まあよかろう(笑)

古いタワーはまだありますよv-356
そっちはとりあえず私の部屋に設置しとこうかと思って
PCの横にでも。
捨てるの大変なんですよねこれ。

ココもミントちゃんと同じです~♪服を取りたくてタンスに近寄ろうものなら
すかさずやってきて『おもちゃー!!』ですから(笑)
ごめんねぇ~遊ばないよ。としょっちゅうあやまってます
【2007/02/10 12:01】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
あっ!本当ですね。タワーの色もモコ色だ(笑)
みんニャ気に入ってくれたようで
しょっちゅうここで寝ちゃってます
だから少し寂しくなりましたv-388うれしいような、悲しいような・・・
【2007/02/10 12:05】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
もう箱を開けてる時からワラワラと・・・(笑)
組み立ててる途中はグラついて危なかったですv-356
90度に首を傾げてる時はモコ自身も
どうやったら中から見やすいか研究してるみたいでしたよ
ずっと中でモソモソしてました(笑)
【2007/02/10 12:08】 URL | umi #- [ 編集]

ゆきさん
本当に。。。ちょっと早いんですけどね(笑)
いつもご飯はネット購入してて、そこのお店から大特価のメールがきてたんです
でも数量限定だったので急いで注文したんですよ
そんな訳でちょっと早いプレゼントになりました
みんニャ気に入ってくれて場所取り合戦してます
【2007/02/10 12:12】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/12-e2449080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

