にゃんこのめムービー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お腹が空いたら
moco
           目で訴える。

moco
           ちょっと眠くなる。

moco
           絶叫する。


      に戻る。
      ご飯をあげるまでこの繰り返しです


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコちゃんモコモコしてる~e-343
あ、だからモコちゃんなのかな?(名前の由来は?)
↓つばめさんの記事読みました。
大変でしたね~e-330 
でも、お医者さん連れてったり、安静に保護してあげたりと
umiさん、いろいろ頑張ったんですねe-328
つばめさんは、きっと元気になったと思いますe-287
【2009/04/24 20:39】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


にゃんこのご飯要求時の絶叫はすごいですよね~
思わずあわててしまいます(笑)
この後、モコちゃんは、満腹になったかな~?
【2009/04/24 21:27】 URL | ともねこ #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
昨日、パソコン買ったって、お話してたんですが、なんと今日の夕方、6時半ごろ、電話があって、直ってきちゃいましたv-405
これなら、もう1日待てばよかったですv-395
修理内容は、メイン基盤の交換で、保障修理で5万円でした、HDDの方は消去されてなくて、そのまま、ネットに繋げて、インストールもしなくて良くて、助かりました、かえって、新しく買った、パソコンで、初期設定したり、写真読み込んだりで、時間がかかっちゃいましたv-406
モコちゃん、御飯を上げるまでに色んな事して、催促するんですねv-410
目で訴える、モコちゃん可愛いですね、ご飯あげたくなっちゃいますねv-410
その内、眠くなってきちゃうんですね、モコちゃん大きなあくびしてますねv-410
最後は、絶叫ですか、もう、早く頂戴ニャ~、我慢の限界ニャ~ってことでしょうか、モコちゃんやりますねv-410
家のタマは、1時間くらい前におきて、何故か、家の父の足にスリスリして、母にもニャ~って訴えて、それを繰り返します、私が居ると、私にも足にスリスリしてきます、母が御飯を入れて、父が上げてるので、タマとしたら、父=御飯くれる人って思ってるんでしょうねv-410
ベルは、特にねだることも無く、御飯だから食べるって感じですv-410
【2009/04/24 22:59】 URL | マイキー #- [ 編集]


うきゃ~!可愛いモコちゃんv-10
私だったらv-136で撃沈。
カリカリあげてます。
でもv-138の声も聞きたいな。
v-137はただのインターバルね。
【2009/04/24 23:22】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


きゃー!2枚目の写真なんて可愛い!
おなじごろーんと寝てる写真でも
うちのでっかい兄ちゃんと、こうも違うものか?
あぁ可愛いなぁ!!
【2009/04/24 23:27】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お腹すいてたまらないのに、なんで2番で眠くなるの~?(笑)
そこがモコちゃんらしいところかしら^^
丸い体、丸いお顔、そして丸い手足と尻尾がたまりません^^
【2009/04/25 01:50】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


よほど、お腹が空いてるのぉ~?
こんな可愛いモコちゃん見たら、私だったらすぐにあげちゃうか、もっと見たくてワザとあげないか。。。。(爆)

私もおうちに居る時は、朝の5時からご飯の催促があったのに、今は実家だから起こされないんだけど。。。。
それが、また寂しいかなぁ~
【2009/04/26 08:32】 URL | mikumon #- [ 編集]

りりあんサマ
こんにちはっv-411
モコがモコモコしててそのまんまだねっていうのはよく言われるんですよ(笑)
でも子猫時代はそれなりにスリムだったんですv-356
そんな訳で、名前をつけたら体系がその通りになっちゃったって事ですかね(苦笑)
名前って重要だなーとつくづく思う日々ですi-278

ツバメはびっくりしましたよi-182まさか家の中に入って来るとは・・・
それを捕まえたモコにもビックリですがi-195
今でもモコがツバメを咥えてる所を思い出すと背筋がゾクゾクしてきますe-447
どこかで元気にしてますようにe-459
【2009/04/27 10:09】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
こんにちはっv-411
とにかく日常が「食う・寝る・遊ぶ」ですからね~
そりゃ必死でしょうけど(笑)
今回省略しましたが、あいまにソファーカバーをかじりますi-195
一番やって欲しくないんですけど、どうしたらいいものか・・・

散々写真を撮ったあとにご飯をもらって満足したモコでしたi-278
【2009/04/27 10:15】 URL | umi #sLdgtBxg [ 編集]

マイキーさま
マイキーさん、こんにちはv-411
思いのほか早くPCが退院されたのですね。喜ばしい事ですv-300
HDDが消去されてなかったのはありがたいですねe-349
なにか流出したら困るデータは入ってませんでしたか?(笑)←冗談ですよ~
マイキーさん怒っちゃいやんe-455

もしうちも修理にだして消去されたら、それだけで私立ち直るのに
時間がかかるかもe-330
業者さんも修理にかかる時間を多めに言うのはわかるんですけど
ちょっと複雑な気持がしますよねe-441
PCも車の車検中に代車があるように、代PCがあればネットはできるのになぁ・・・

タマちゃんもベルちゃんも良い子~e-266
タマちゃんの控えめな催促がかわいいですね
うちはスノーもココも絶叫系ですよe-444
モコは今遊び相手もいないし、ご飯が唯一の楽しみみたいで
2・3時間前から要求がものすごいですe-263


【2009/04/27 10:32】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママ さま
こんにちはv-411
私もv-136であげたいのはヤマヤマなのですが・・・
最近、ご飯のあげかたに悩んでいるんです。
今までは時間を決めていましたが、あまりにも要求がすごいので
モコが食べたいペースにあわせた方がいいのか?
でもそうすると、1日何食?1回の量も検討つきません
トホホのホi-195
【2009/04/27 10:37】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
こんにちはv-411
モコとジョージくん同じような厚みしてません?(笑)
違うかなぁ。先日のジョージくんのゴローンショットは
「あれ?モコがいる」って思いましたよi-278
じゃあ2ニャンとも可愛いって事でv-415
あぁ親ばかだなぁ~i-235
【2009/04/27 10:43】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
こんにちはv-411
モコはどういう訳か要求の合い間に眠くなって
少しウトウトするんですよ(笑)
で、思い出したように復活するんですv-356
ほんと見ていて飽きないです
【2009/04/27 10:47】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさま
こんにちはv-411
体調はどうですか?そろそろだからもうご実家ですもんねe-454
私まで緊張してきちゃいますよ
いのりくんとめいちゃんに会えないのは寂しいと思いますが
頑張ってくださいねっe-271

1枚目の状態でご飯あげればいいんでしょうけど・・・
絶叫の時は本当にウルサイくらいですよ。
しかも叫びながら縦横無尽に走り回るし、ご近所迷惑にならないかと
ハラハラしてますe-441


【2009/04/27 10:54】 URL | umi #- [ 編集]


私、①のあんな目で訴えられた時点で負けちゃうわv-9

昨日、島民より猫の方が多い島のこと、テレビでやってて
umiちゃん、見てるかなぁ~って考えてたよv-237
【2009/04/27 15:42】 URL | ぼん #- [ 編集]

ぼん
やあv-222
①で負ける?いいえ負けてはいけません(笑)
今日もモコと戦ったわ~
おもちゃで釣ったり色々したけど
最近はごまかしも効かなくって困ってるよe-443

島民よりにゃんコが多い島知ってる~♪
有名だよね。でも残念ながら昨日は見てないの

【2009/04/27 17:10】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/119-7c59be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

