にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ひさびさに・・・
     snow&moco&coco
     皆さま、おひさしぶりでした。って最近はこればっかですけど(;´▽`A``
    なんだかんだで1ヶ月経っちゃいましたね~
    この間何をしていたかといいますと、実家に1週間モコと一緒に帰省し
    翌週は友達と沖縄旅行へ行きました。
    戻ってからはその間録り溜めた番組をひたすら消化する毎日( 笑 )

    めずらしく3にゃんが一緒のフレームに収まりました。
    なんだか力関係がよくわかる構図です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    沖縄
     沖縄の話を少々・・・宿泊したのはリザンシーパーク茶谷ベイです
     今回は友達1人と友達夫婦・その息子くん(当時2歳←今は3歳になりました)と
     私の合計5人。kuroさんはお留守番です
     目の前がプライベートビーチで眺めは最高
     写真は部屋から撮りました。あ、ちょっと重いですが気合を入れて
     デジイチ持参ですでも広角レンズを置いてっちゃったのが失敗

   美ら海
    美ら海水族館へ行き1年ぶりにジンベイザメと再会~

        2泊3日で行ったのですが、やっぱり短い~(TmT)ウゥゥ・・・
        また行きたいなぁ。

       
     トミカ
       友達が息子くんの為に探していた 沖縄限定のトミカ。
       旅行前から沖縄のトイザラスに問い合わせたり
       ホテルのフロントに聞いても、行った先々で全滅状態 o(´д`)oァーゥー
       那覇公設市場で見たときはついつい私も買ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

      トミカ
        こんなところがパカッと開きます
        細かいな~ w( ̄o ̄)w オオー!






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさーん、おひさしぶりでーす。
みんな元気そうで何よりです!!
しかもしっかり3ショット!仲良しさんが嬉しいねー!
まぁこの綺麗な景色は、沖縄?まぁ素敵!
猫娘いった事無いのよね、憧れの地ですよ!
デジイチ持参で張り切って撮影してきたのね。
こりゃしばらく一杯見せてもらわないとあきませんよ!
楽しみにしてますからねー!
【2009/04/07 19:43】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お久し振りです♪
おっ、3ニャン揃ってのお写真も久し振りですね、力関係がわかると言うことは、ココちゃんが一番上で、その下がスノーちゃん、モコちゃんって言う力関係なんですね、家は、ベル、タマかなv-410
お友達と、沖縄旅行いかれてたんですね、更新がなかったので、体調崩されたのかと、心配してました、旅行なら安心ですねv-410
kuroさんは、お留守番だったんですねv-405
沖縄の海は綺麗ですね、私も何十年か前に、会社の記念旅行で行ったことがありますv-410
美ら海水族館行かれたんですね、ジンベイザメ綺麗に撮れてますね、流石はデジ一ですねv-425
2泊3日で行かれたんですね、私も同じでした、それだと充分回れないですよねv-395
沖縄限定のトミカのミニカーですか、地元にもないと探すの大変でしょうね、でも、見つかったんですね、買えて良かったですね、umiさんも、記念に買われたんですね、パトカー前が開くんですね、珍しいですね、普通はドアが開くんですよねv-405
【2009/04/07 22:28】 URL | マイキー #- [ 編集]


沖縄に行ってきたんだ~。
私も先月行ったけど、まだ肌寒かったんだ。
今が一番、いい季節なんでしょうね。
私はスパムを買いだめしてきたよ。こっちの3分の一の値段だった。
やっぱり3ニャン、揃うと可愛さ倍増だなぁ。
久しぶりの実家のモコちゃんが一番、くつろいでいる?
【2009/04/07 23:14】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

お久しぶりで~す
沖縄いいですよね~。
umiさん、私事ですが、しばらくここに
お邪魔することできません。3にゃんに逢えないのが淋しいです。
携帯からって見られないのですか?
訳あって、mixiも脱退しました。
何もかも急なことでして・・・。
又逢えるといいですね!
その時はよろしくお願いします。
【2009/04/09 11:02】 URL | akakuro #- [ 編集]

Re: 猫娘さ
こんにちはっ!
みんな無事に元気してました♪
猫娘さんもお元気そうでなによりです
にゃんずの3ショットはまったくの久し振りですよ~
最近にしては珍しいものです

私は昨年沖縄行ってからすっかりハマってしまいました。
飛行機は嫌いなんですけどね・・・
やっぱりデジイチは写りが全然違いますね
あとは腕だけか・・・i-195
【2009/04/09 13:05】 URL | umi #- [ 編集]

Re: マイキーさま
マイキーさん、こんにちは♪
ずいぶんとご無沙汰してしまって・・・
キャットタワーの力関係マイキーさんの想像通りですよ(笑)
ベルちゃんとタマちゃんもやっぱりi-201
おんニャのコが強いのねi-229

沖縄は暖かくて良かったですよ。
また曇りが多かったんでちょっと残念ですが・・・
前回の3泊も短いなーって思いましたが、2泊はもっとですね
トミカずっと探してたんですよ。ネットでみてもイマイチどこで売ってるか
情報も載ってなくて、実はフロントの人が気の毒に思ったのかさんぴん茶のトミカを
友達の息子くんにくれたんです。
沖縄県警のトミカ面白いですよね。前が開くのはめずらしいi-237
【2009/04/09 13:12】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 茶葉ママさま
こんにちは。
茶葉ママさんも沖縄行かれたんですか?
私は3月の中旬だったんですが
蒸し暑くて夜でも半袖でOKでしたよ
やっぱスパム買いましたか(笑)
私達はジャスコに行ってスパムやらソーキのタレとか
食材大量getしてきましたよv-342

モコは実家に帰ると小さくなってますよ(苦笑)
ココがハバきかしてますからね・・・i-229

【2009/04/09 13:26】 URL | umi #- [ 編集]

Re: akakuroさま
こんにちは。
沖縄暖かくて良かったですよ~

あららっi-201いつの間にmixiも脱退されたんですか?
気がつかなかったですよ~
まだマイミクに登録されたままですし・・・
携帯でもブログみれますので
おヒマがあったら覗いてくださいね。
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますv-435
【2009/04/09 13:30】 URL | umi #- [ 編集]


umiさんちのキャットタワーはまだ健在なのですね~
我が家のキャットタワーはグラングランになって、危険だったので処分しました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
うちのニャンズは重すぎなのかなぁ~(笑)
スノー君のキリッ症状に L□∨Ε...φ(´ω`●)
クルーな男って大好きなmikumonにはヤバイ写真ですね~(笑)

沖縄、いいですよね~
何だかゆったりと時間が流れてる感覚になっちゃうし、
空気ももちろん、海も綺麗だし。。。。
何て言ったて、果物がとっても甘くて美味しくないですかぁ~?
私、いつもパイナップルを食べると、口の中や周りが痒くなっちゃうんですが、それがなかったんですよぉ~。
うちは、無事に産まれて、3歳までには沖縄に行こうと計画中です!
【2009/04/10 10:34】 URL | mikumon #- [ 編集]

mikumonさま
こんにちは~!!
ご無沙汰してます♪この間mikumonさんのブログに
覗きに行こうと思ったんですが
アクセスできませんでしたi-195調子悪いのかな??
うちのタワーはギリギリ健在です(笑)
モコが乗ってる下に釣ってあったのが重いですよねi-229
あれのおかげで1本ネジの部分からポッキリ折れちゃいましたよ。
だからこのパターンしか組めないんです。
どっちにしても面倒だから組み換えないし、いいんですけどねi-278
スノーがクールですか?ありがとうございますぅ~i-176

沖縄ほんっといいですよね。もう行きたい!
友達も3歳になって航空運賃かかる前に行きたいっていうんで
今回の旅行になったんです。
息子くんは美ら海で水族館デビューでした
小さくてもちゃんと覚えてて、写真を見て「これ行った」とか話すらしいですよ。
mikumonさんもこれから楽しみですねi-179
【2009/04/10 17:35】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/115-e991305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

