にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

Happy birthday
       moco
       今日はモコ( とkuroさん )の誕生日です
       モコは6歳になりました
       人間の年齢にすると40歳くらい・・・早いなぁ

       moco
        モコとkuroさんが同居してから9ヶ月
        今ではすっかり懐いてます。
        帰ってくれば大歓迎でお出迎え

          moco
         お風呂に入るとひたすら出待ちの忠ぶり

         moco
         夜は添い寝のラブラブモード
         今ではkuroさんの口癖が
         「オレのモコ スケ 」←勝手にモコスケとか改名してるし

         まぁ、仲が良いのはいい事ですな

      moco
           モコ : ぼくちゃんニャラ( アラ )フォー
                     
         



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
今日は、モコちゃんと、kuroさんのお誕生日なんですね、おめでとうございますv-315v-385
モコちゃん、6歳になるんですね、あれっ、うちのタマより1つ年上なんですね、てっきり、モコちゃんのほうが、年下だと思っちゃってましたv-405
モコちゃん、こうして写真で見てると、6歳には見えませんよ、もっと若く見えますv-410
モコちゃん、2枚目の写真と、最後の写真可愛いですね、最後の写真は、きりっとしてますね、2枚目の写真は、甘えてる感じでとってもいいですねv-410
モコちゃん、kuroさん、大好きなんですね、お出迎えに、お風呂では、ちゃんとドアの前で待ってるんですね、kuroさんも可愛くてしょうがないんじゃないんでしょうかv-410
一緒に添い寝もいいですねv-410
umiさん所の、動物病院は、爪きり600円ですか、うちは500円ですあまり変わらないですね、後、耳掃除と、肛門腺絞りで、1ニャン1000円しますv-395
うちのベルが、22日で2歳になりますv-410
【2009/02/20 21:33】 URL | マイキー #- [ 編集]

おめでとう!
モコくん、kuroさんおめでとうございます。
ラブラブ添い寝にumiさんヤキモチやきませんか?i-236
うちも寝るときは全く同じように寝ています。
私の中で。
おかげで、肩こりがすごいですi-240
でも、かわいいニャンコのために日々我慢していますよi-241
【2009/02/21 08:51】 URL | akakuro #- [ 編集]


お誕生日おめでとう。
ついこの間まで子猫みたいだったのにね。
40歳かぁ・・・
ちゃあちゃんも来月36歳になります。
私の36歳だったときより、ずっと人に役立ってますよ。
モコちゃんもスノー君もココちゃんもみんな元気で長生きしてね。
【2009/02/21 09:26】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


モコちゃん、お誕生日おめでとう^^
とてもおひさしぶりです。ご無沙汰しておりました。
モコちゃんがアラフォー!まぁ!私と一緒ですねぇ~。
これからも元気なお姿を拝見させてくださいね^^
【2009/02/21 15:53】 URL | genzo #- [ 編集]


モコちゃん、お誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
もう6歳ですか?見えないです!
まだまだ若いd(^-^)
kuroさんとモコちゃん、一緒の誕生日なんですね!
これって運命を感じてしまいます。
うちはダンナに全く懐きませんよ~(^ー^* )
これを聞いたら、うちのダンナがうらやましがります。
モコちゃん、これからもいっぱい元気でいてね♪
ニャラ( アラ )フォー、まだまだ若いのよ~(o^∇^o)ノ
【2009/02/22 02:41】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


お誕生日、オメデトウ ゴザイマス~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
モコ君の年齢は書いてあったけれど、kuroさんの年齢は書いてなかった~(笑)
kuroさんとモコ君は仲良しなんですね~(o≧▽゚)o
umiさん、ジェラシィーになってませんか?
【2009/02/22 10:24】 URL | mikumon #- [ 編集]


おくればせながら、お誕生日おめでとう~!
モコちゃんもう6才!?見えないね~!
しかもkuroさんと同じとは!仲良くなるはずだね~!
いつまでも元気でいてね、モコちゃん!
【2009/02/26 06:03】 URL | ともねこ #- [ 編集]


出遅れてしまって ごめんなさい。

モコちゃん&kuroさん お誕生日
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。

お誕生日が同じとは、仲良くなって当然ですね。
運命を感じちゃいます。(*'▽'*)わぁ♪

いつまでも元気で いっぱい・いっぱい幸せで 楽しい思い出を作ってね。
最後のきりりっポーズ、カッコいいです。
モコちゃん、惚れちゃいますよぉ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

【2009/02/26 23:12】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


モコちゃん、kuroさんお誕生日おめでとうございます!!
モコちゃんはもう6歳?!早いものですね~
最後のきりり写真、といい今日の写真は
どれもとってもいいショットですね♪
自分とラブラブなのは当たり前として(笑)、
パパとラブラブだと嬉しいですよね~。
うちはめっったにパパにくっつかなくなっちゃったので・・・
(パパは娘よりランキングダウンって感じがします(笑))
【2009/03/01 12:10】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


きゃぁ~・・すっかり、出遅れてしまいましたわぁ~。
あらためまして・・・モコちゃん・そしてkuroさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з(*^▽^)/★*☆オメデト♪
モコちゃん6歳かぁ~。。月日が経つのは早いなぁ~・・
アラフォーですかぁ~。。。私と一緒だわぁ~??
ん~最後の写真のモコちゃん・・・
よっ!!男前v-315
【2009/03/08 00:44】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

Re: マイキーさま
i-69こんにちは~!!お久し振りです。
って最近はこんな出だしばかりですが・・・i-229
お返事遅くなってすいませんi-181

モコとkuroさんにお祝のお言葉ありがとうございました
たまちゃんよりモコの方がお兄ちゃんだったなんて意外です。
6歳ってあっという間でしたね。
何歳になっても健康でいて欲しいです。

遅くなりましたがベルちゃん2歳おめでとうe-405

【2009/04/07 11:15】 URL | umi #- [ 編集]

Re: akakuroさま
こんにちは!お久し振りです。
お返事おそくなってすいませんi-230

モコとkuroさんにお祝コメントありがとうございました
実は・・・モコとkuroさんがラブラブ添い寝をしてるのは
ほんのちょっとの間だけなんです。
kuroさんは寝返りが頻繁なのでモコが早々に退散して
最終的には私の腕枕で寝てるんですよ
やっぱり肩こりますよねi-201
【2009/04/07 11:18】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 茶葉ママさま
こんにちは。お久し振りです!
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました!!
にゃんコは年取るの早いですよねi-227
見た目も子供みたいなのに・・・

遅くなりましたが、ちゃあちゃんお誕生日おめでとうe-405

【2009/04/07 11:21】 URL | umi #- [ 編集]

Re: genzoさま
こんにちは。お久し振りです
お返事遅くなってすいませんi-230

モコにお祝いコメントありがとうございました。
あら!モコとgenzoさんは同じ年代なのですね。
本当に・・・いつ間でも健康でいて欲しいです☆
【2009/04/07 11:28】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
こんにちは!おひさしぶりです
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました
あっという間に6歳になっちゃって・・・
ちょっと待って~って感じですi-182
そうそう。モコとkuroさん同じ誕生日なんですよ。
もともとスコが欲しかったし、これはお迎えするしかないだろう。みたいな(笑)
毎朝kuroさんは占いを見て「モコとオレは同じ運勢なんだな~」と
モコに話しかけている親ばか(ネコばか)ぶりですi-278

【2009/04/07 11:33】 URL | umi #- [ 編集]

Re: mikumonさま
こんにちは!おひさしぶりです
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました
kuroさんの年齢は・・・非公開ということで(笑)
しかし、おっさんには違いないですi-278
5月のゴールデンウィークでkuroさんとモコが同居して
1年になるんですよ。今では「オレのモコ」が口ぐせとなりました

【2009/04/07 11:36】 URL | umi #- [ 編集]

Re: ともねこサマ
こんにちは!お久し振りです
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました
もうあっという間に6歳ですよ。
私もトシとるわけだ(笑)
にゃんコはシワがみえなくてうらやましいわ~

【2009/04/07 11:38】 URL | umi #- [ 編集]

Re: ramchanさま
こんにちは!おひさしぶりです
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました
最初にモコを見たときは、もともとスコが欲しかったこともあり
これはお迎えするしかないって即決でしたよw
これからも健康に気をつけて、あまりストレスを感じさせないように
気を使っていきたいと思ってます

【2009/04/07 11:46】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 男爵ママさま
こんにちは!おひさしぶりです
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました
モコとkuroさんが同居してそろそろ1年ですが
どうやらモコはシモの世話やご飯をあげる私より
kuroさんの方が好きみたいです。一緒に遊んであげるわけでもないのに・・・
そんな訳でkuroさんはモコにメロメロです(笑)

【2009/04/07 11:52】 URL | umi #- [ 編集]

Re: びわサマ
こんにちは!お久し振りです
お返事遅くなってすいませんi-230

お祝コメントありがとうございました
おお~。びわさんとモコが同じ年代なんですか!v-354
6歳なんてあっという間でしたね。
スノーはもうシニアに突入だし。
なるべく元気で長生きして欲しいものです
【2009/04/07 11:57】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/114-31a439f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

