にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

どろぼう・・・
           coco

      これが本当のマッチ売りの・・・
             
             泥棒なんちゃってぇ    
         
           coco

         ココ : あたち しってんだよ
              タンスのなかに おもちゃがあるって。
            
          coco

          どうやって とろうかな~
          
          coco


          ハッショックみ~た~な~


       ココは一度も首輪の経験がないわりには
       意外と大人しかったです。
       これで首輪デビューできるかな・・・

       ぴーちゃんのママさんすいません
       トラックバックさせていただきましたが
       ぴーちゃんのかわいいお洋服とは全然かけ離れてます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ココちゃ~んv-10
その唐草模様。。お似合い(笑)よ~ん。。
そういえば。。おもちゃが隠してある所知っているのよね。
あ~見てないよv-396見てないよv-396
さっ今のうちにv-355
【2007/02/07 00:01】 URL | びわ #- [ 編集]


「み~た~な~」のココちゃんの顔、可愛い~v-10
唐草模様のバンダナが、とっても似合ってますね。
おもちゃは、見つかったの?
【2007/02/07 01:21】 URL | ramchan #- [ 編集]


ココちゃん、可愛い~v-410e-266
唐草模様って所が最高~!!これ、バンダナなの??
でも・・・、なぜこんなに良く似合っちゃうのかしら~?(笑)なんてね~v-411e-266
【2007/02/07 01:34】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 02:05】 | # [ 編集]

OK!OKにゃ
ココちゃん、そのすがた・・ギザカワユスv-10
その格好ができるにゃら、首輪もOKかもねe-284
それで~おもちゃは、盗むことに成功したにゃ?

お衣装つながりで、TBぜんぜんOKにゃよぅ!
ぴーもTBするにゃっ♪
でもさぁ・・・ココちゃんのは、と~ってもかわいいけどぉ~
ぴーの格好は、お洋服e-301小さいから(決して、ぴーがふとってるわけじゃにゃいっ!)はじけてるように見えちゃってるニャρ(・ω・、)イジイジ
【2007/02/07 02:38】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


いや~~ん、かわいい~~v-10
ココちゃん泥棒さんだったら大歓迎ですよ~
目の付くところにかにかまとかもおいてしまいます(笑)
ココちゃん本当に嫌がっている感じがしませんね。
かわいいカラーデビューの日も近いですねv-20
【2007/02/07 11:25】 URL | 男爵ママ #- [ 編集]

ウシシシシッ!!
ココちゃま、そんな堂々とv-405
泥棒は夜中にやらないと駄目ニャよi-278i-88

umiさんi-185
わたし、ニャンコのちきちきするお手手大好きなんですv-415
ミントもタンスに隠してあるの知っていて、遊んで欲しいときはどこでニャーニャー可愛くアピールしていますv-398
【2007/02/08 12:21】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 16:13】 | # [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
ココちゃん、今度は泥棒猫ちゃんに、変装ですかv-410
良く似合ってますよv-426
これなら、ココちゃん、首輪も平気かもですねv-426
箪笥の中の、おもちゃを、取ろうとしてるんですねv-410
怪盗ココちゃんですねv-410
【2007/02/08 18:53】 URL | マイキー #- [ 編集]

かわいすぎ!!
キャン、ココちゃん泥棒になってないよ。
だってかわいすぎるも~~ん。
こんなかわいい泥棒さんなら
我が家にきてもいいよ~。
【2007/02/08 20:00】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

びわさん
意外と唐草模様いけましたね~(笑)
でもつける時はやっぱり抵抗されました。
ほっかむりはあっという間にはずされちゃいましたので
いきなり被り物は無理でしたかねi-229
【2007/02/08 21:57】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
おもちゃはタンスの一番上の引き出しに入ってるんですよ
もちろん自分ではとれないのでいつも
おもちゃー!と要求されます。
【2007/02/08 21:59】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
実は唐草模様の布は・・・
私のハンカチです(笑)
今はタオルハンカチを使ってるので出番はまったくありませんがi-229
変なハンカチ一時期集めましたねぇ~
【2007/02/08 23:23】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
いやいやっ!お恥ずかしいv-356
ゲラゲラ笑いながら写真撮った後
テンションあがった状態でi-184ぴーちゃんのお洋服の記事見たら
ああ~偶然にも同じエントリー♪つい浮き足立ってしまい
TBした後よ~く考えたら服と違うじゃん!みたいな(笑)

ちなみにぴーちゃんのお洋服は猫ちゃん用なのですか?
【2007/02/08 23:28】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
う~ん・・・かわいいカラーはどうなんでしょうね
似合うのかな(苦笑)
唐草とか和風のものなら無難でしょうか
あるのかなー??
色々見てみたくなりました。
【2007/02/08 23:31】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
確かにっ!泥棒さんは皆が寝静まった頃ですね
しかし、本当の悪さは夜中にちゃーんとやっていますv-409
ゴミ箱あさりとか・・・e-263
ミントちゃんもおもちゃの場所憶えてるんですね♪
その場所の近くに行くと遊ぶつもりじゃなくても
おもちゃー!って言われませんか?
【2007/02/08 23:34】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
マイキーさんこんばんはっ
実はスノーにも泥棒猫させようと思ったんですけど
激しく拒絶されました。
首輪をした事あるのはスノーだけなんですけどね・・・
わからないものですv-388
【2007/02/08 23:44】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
わ~い♪てるてるさんちに泥棒さんしに行ってもいいにゃ?
テンテンちゃんと虎ちゃんと遊んでみたいにゃあ~
umi家よりおいしい物が沢山置いてありそうにゃね。ジュル~e-146   ココ
【2007/02/08 23:48】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/11-2a7dcc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴーの洋服

先日、ぴーちゃんに買った洋服のことを思い出した・・かれこれ、2年位前に購入したもの。冬場、屋上に行く時用にと思って購入したのだけど、寒い時は、ベランダに出たと思ったら、あまりの寒さに家の中にすぐ戻って 日刊にゃレンディ【2007/02/07 02:40】
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

