にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ケリケリケリ・・・
         moco
        日に2回は元気玉を産み出すモコ。
        貯蓄型の私にはうらやましい限りです・・・( ´△`)アァ-

           t
         モコはボールのおもちゃが大好きです。
         よく1人で遊んでいるのですが、気に入らないものは
         全部トイレの前に集合 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

       moco
        一番のお気に入りはこのカラフルな1個80円のボール。
        でもどういう訳かすぐなくすので、大量に買ってきました

    moco
          沢山あってどうすればいいのか戸惑うモコ(笑)

          ・・・それにしてもうちにはブラックホールでもあるのか
          入り込みそうな隙間すべて調べてもボールが
          見つからないのです {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


          ケリケリ・・・
            ↑モコが張り切ってる様子はこちら

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃ~v-238モコちゃんカワイイ~~d(*⌒▽⌒*)b
ボールケリケリ、モコちゃん何だかもふもふ度アップしてますね♪
ボール大好きなんですね~。
うちのたまも、ボール大好きです=*^-^*=
うちもどこかにブラックホールがあって、いくら探しても出てきません(・・;)
狭い部屋なのに、何でですかね?
いっぱいボール買ってもらって、モコちゃん幸せだね(≧∇≦)ъ
モコちゃんのように快便、見習いたいです♪
【2009/01/15 15:10】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、ウンチャしてる姿も、姿勢が良いですねv-410
家も、タマとベルは、1日2回ですv-410
モコちゃん、ボールが好きなんですね、これは猫ちゃん用の玩具のボールですかv-362
気に入らないものは、トイレにもって行くんですね、なんか想像したら、笑えて来ましたv-410
モコちゃん、カラフルなボールが好きなんですね、いっぺんに沢山出されて、モコちゃんv-361ってなってるんですねv-410
ボールが見つからないんですね、結構、色んな所に入って、取れなくなって、諦めちゃってるのかな、意外な所から出てくるかもしれないですよv-410
動画見ました、モコちゃん、可愛い~、ボール足で持ってたのかな、途中から上手に手にもって、カミカミしたり、後ろ足で蹴ったりして、可愛いですねv-410
最後は、umiさんが投げたカラフルボールを、上手く猫パンチで叩いてどっかに行っちゃいましたねv-410
【2009/01/15 21:03】 URL | マイキー #- [ 編集]


元気玉を頑張って出してる姿を撮られるなんて。。。(笑)
しかも、真剣な表情で一点を見つめて。。。。(爆)
ニャンは本当に何をしてても可愛いですよね~

モコちゃんのケリケリ。。。かわいぃ~
そして、ケリケリをちょっと止めてからの、ため息が何とも愛らしい~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
嫌いな玩具はトイレの前に集合ってのも、分かりやすくてありがたいですね~♪
【2009/01/16 08:19】 URL | mikumon #- [ 編集]


ボールどこにいくんでしょうね?
モコくんのお腹に入って、元気玉として出てきてるのでは?i-179
すごい、ケリケリ。
ウチのコは、リモコンでケリケリしますよ。
旦那さんと、じゃれ合ってですけどねi-237
【2009/01/16 08:52】 URL | akakuro #- [ 編集]


一日二回?羨ましいなぁ。
ボールって必ずなくなりますよね。
うちも何個失くしたことか・・・。
きっとブラックホールはあると思いますよ。
モコちゃんのケリケリ、必死すぎて笑える~。
そして目にも留まらぬパス、すごい。
短い足を見ていたらもやっと
「モコちゃんを抱きたい」と言う気持ちが沸いてきました。
きっと増大すると思います。
【2009/01/16 10:14】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


モコちゃんのけりけり姿、かわいいですねえ。
なんだか小さいおもちゃだから足でけりけりはできなさそうだけど^^
おもちゃは本当気に入ったものほどどこかへ消えてしまいます。
ほんと、どこへ行っちゃうんだろう??^^;
【2009/01/17 17:43】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


トイレの前に気に入らないのを集めるところがなんかわかりやすくていいですね!(笑)
動画のモコちゃんのあんよがかわいい!まるでラッコのお手手のよう・・・とか思ってしまいました(#^.^#)
うちもたいていのおもちゃは見つかるのですが、やっぱりバロンがめちゃくちゃ気に入って遊びまくったおもちゃって消えてるんですよね・・・本当にいったいどこに?
【2009/01/18 13:25】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


あ~んv-347
モコちゃんの可愛い猫キックに
ハートを射抜かれちゃいました~

それにしても一日2回とは・・・すげーです(笑)
【2009/01/18 20:31】 URL | ともねこ #- [ 編集]


ご無沙汰しております。

モコちゃん、一日二回も生み出すなんて、快調ですね!
羨ましいです。
私も、umiさんと同じく、たっぷり貯蓄しておりますので(。´∀`)クスクス(笑)
横たわっている、モコちゃんもお腹?? 毛がモフモフなのかそれとも?? お肉のたるみなのか?? あは・・ごめんね!!
でも、そこも可愛いですぞ~!(=^ェ^=)ニコ
【2009/01/19 11:14】 URL | トク #vxAodCeM [ 編集]


モコチャンお腹の調子は快適ですね~。v-72v-71
タイトルのケリケリケリってなに?って思ってたらど動画見て納得v-222
でも一体いままでのボールはどこにいったんでしょうね。摩訶不思議です。
お値段も手ごろなのでいいですねv-344
【2009/01/19 19:59】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん。こんばんはv-411
えぇ~遅ればせながら。。昨年はとても癒していただきありがとうございました。そして、今年もいっぱい癒してもらいますよぉ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きゃぁ~。動画見ましたヨォ~v-344モコちゃん一生懸命ケリケリしていますね。ほんと!!可愛いなぁ~。
ど・・どせなら、私もボールになりたいぃぃぃv-415
(別に変な趣味はないですよぉ~)
ところで・・旦那様の具合はいかがでしょうかぁ~。
もう・・熱は下がりましたかぁ~。心配です。
【2009/01/28 00:24】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

たまりんりんサマ
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
やっぱり私もインフルエンザうつされてしまいました・・・i-195

このカラフルボールがどういう訳か大のお気に入りなんですよ
最近はワンコのように投げては取ってを繰り返して遊んでますi-179
必死にケリケリしてる姿を見てるとケリケリ用のおもちゃを
買ってあげたくなってしまうんですが
そういうのに限って使わないんだろうなぁ(笑)
【2009/02/04 10:53】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
マイキーさんこんにちは。 お返事遅くなってすいませんv-435
まんまとインフルエンザがうつってしまいましたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

にゃんコのお通じって1日1~2回くらいみたいですね
タマちゃんとベルちゃんも同じですね
モコは小さい頃便秘気味で、ウサギのウンチャのように
コロコロ小さいのしか産まれなかったんです。
なのでバターとかよく舐めさせたりしてました。
今でもヨーグルト(プレーン)をよくあげてるんですよ

ボールとか小さめのおもちゃって忽然と消えてる事がよくあります
で、忘れた頃にどこからか持ってきて遊んでたりするんですよ
たまにビックリさせられます(笑)
モコはボールを手に持って足は空をケリケリしてるんです。
面白いですよね(≡^∇^≡)ニャハハ
【2009/02/04 11:05】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさま
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
私までインフルエンザの洗礼を受けておりました(TmT)ウゥゥ・・・

よく考えたらモコのおトイレシーンは初公開でした(笑)
モコは元気玉を産み出す前は
「うん〇!うん〇~!!」と大きな声で宣言(?)してから出すので
すぐにわかるんです 柱| ̄m ̄) ウププッ

ケリケリの途中でため息するのわかりました~??
あれがいつも笑っちゃうんですよね
スノーとココはやらないのに、モコだけいつも
遊んでる最中に「ふ~っ」て必ずため息ついてます(笑)
いのりくん・めいちゃんはどうですか?
【2009/02/04 11:12】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroサマ
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
やっぱりインフルエンザうつされてしまいました(w_-; ウゥ・・

本当に・・・ボールはどこにいっちゃうんでしょうねェ
今回買ってきた沢山のボール達もすでに残りあと4コです
あまりにも無くなるので私も、モコのお腹に入ってるんじゃ?
って思った事はなんどもあります(;´▽`A``
リモコンケリケリはすごいですね
もしかしてキズだらけですか?(笑)
旦那様、腕をやられないようにお気をつけくださいまし~


【2009/02/04 11:19】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママ さま
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
インフルエンザにかかってしまいました~( p_q)エ-ン

モコはきっちり朝・晩の1日2回産み出しますよ
うらやましい限りです
モコの空を切るケリケリは近くでみるとほんっとおかしいです
なんでこんな必死になれるのか・・・
にゃんコが遊んでる姿って無邪気でいいですよねv-343
【2009/02/04 11:25】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
kuroさんからインフルエンザもらってしまいましたo(TヘTo) クゥ

モコは手でボールを持って足は空を蹴ってます(笑)
見てる方はちょっと物足りないんじゃないかなって気もしますけどね
最近はケリケリから卒業し、部屋をドリブルしてます
これで無くす確率がグッとUPしてしまいました・・・
残りあと4コですi-195
【2009/02/04 11:35】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさま
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
インフルエンザにかかってしまいましたよ~o(;△;)o エーン

どういう訳か気に入らないものが集まってるんですよね
私が片付けないから余計ってのもあるんですけど(笑)
確かにモコのケリケリしてる姿はラッコみたいですね~
必死になってるところは見てて笑っちゃいます。
このボールがあると1人で遊んでてくれるので
ちょっとラクです(o ̄ー ̄o) ムフフ
バロンくんもおもちゃ無くしちゃうんですね
本当にどこいっちゃうんだろう??
【2009/02/04 11:41】 URL | umi #- [ 編集]

Re: ともねこサマ
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
インフルエンザにかかっておりました~(|||_|||)

モコの必死なネコキックは見てると笑っちゃいます
なにがそうさせるのか・・・(笑)
元気玉の1日2回は私にとって夢のようですよ

【2009/02/04 11:55】 URL | umi #- [ 編集]

Re: トクさま
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
こちらこそご無沙汰しておりましたi-229
インフルエンザにかかってダメダメな日々でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

モコはしっかり朝・晩の2回元気玉を産み出してますよ
本当にうらやましい限りです(笑)
しっかり産み出してる割にはお腹がメタボなんですよね
獣医さんからはあと1キロ落とすように言われてしまいましたi-195
【2009/02/04 12:03】 URL | umi #- [ 編集]

Re: てるてるサマ
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
インフルエンザにかかってました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

モコはこのボールが大好きなんですよ
これを出しておけば1人で遊んでてくれるので助かりますi-278
本当に、今までのおもちゃはどこに消えたのか??
部屋の模様替えでもすればでてきますかねェ
【2009/02/04 12:31】 URL | umi #- [ 編集]

Re: びわサマ
こんにちは。お返事遅くなってすいませんv-435
kuroさんから私もインフルエンザをもらってしまいましたよ=( ̄□ ̄;)⇒
まだ咳がでるので、完全に治ってないのかも・・・

モコは必死でケリケリしてる姿は本当におかしいですよ
なにがそんなに楽しいのか(笑)
こちらこそ今年ものんびり更新ですがよろしくお願いしますv-343


【2009/02/04 13:01】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/108-153d370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

