にゃんこのめムービー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当 8日
          このところ忘年会シーズンに突入し
          お弁当の回数も減ってきたので大助かりのumiです

           追記です
          (忘年会に限らず飲み会の日は基本的に
          お弁当ナシになってます。理由は帰宅時間が遅くなり
          お弁当箱が何時に洗えるかわからないからです。
          kuroさんからの提案なので、私はこれを
          断る理由はありません(笑) 

         kitty
           12月8日   kittyちゃん


  kitty&m
            邪魔するモコ


 moco
         kuroさんにオニギリの刑にされました。
          でも満足そうなので全然「刑」になってない( 笑 )



         11月の後半に紅葉のライトアップを見てきました

 k

 k

       夜景なんかを撮るときは三脚が必要なんだなーと
       しみじみ思った撮影でした
        ( ブレまくりでしたよ )

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
今回のお弁当は、キティちゃんですね、そっくりですねv-410
忘年会で、お弁当を作る機会が減ってきたんですね、毎日お弁当の内容考えるの、大変ですよねv-406
モコちゃん、なんか良い匂いするニャ~って覗いてるのかなv-410
あら~、モコちゃん、邪魔するから、kuroさんに、オニギリの刑ですか、確かに、モコちゃんゴマの三角オニギリになってますね、可愛いですv-410
モコちゃんなんだか、気持ち良さそうですね、顔って猫ちゃんにとっては気持ち良い所なんですよねv-410
紅葉、綺麗に咲いてますね、デジ一での撮影ですよね、綺麗なのが伝わってきますv-410
うちの裏庭にも、紅葉の木がありますv-410
【2008/12/15 18:55】 URL | マイキー #- [ 編集]


またまた可愛いキティちゃんが!ほんとすごいよねー!
忘年会だとお弁当が減るの?
お弁当は昼のじゃないのかな?
それとも帰りにお弁当箱が邪魔になる?
わかった!宴会に備えてお昼抜き?\(--;)んな訳ないやろ~!
【2008/12/15 19:38】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

マイキーさま
こんばんは!
なんか最近キャラ弁とはいっても段々簡単にできるものにシフトしてってますけど(笑)
でもキティって結構難しいんですよ。
目と鼻の位置がちょっとでも違うと全然違う顔になっちゃいますからi-278
モコがきたのはご飯の下に鮭フレークが敷いてあったので、いいニオイがしたようですi-280

紅葉はデジイチですよ~。寒かったですけど頑張りました。
でも一眼持って来てる方々は皆さん、三脚使って撮影してたので
気合が違うなーと思った次第ですi-229
【2008/12/15 19:58】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
こんばんは。
まったく簡単なキティちゃんで(笑)
だんだん凝ったものを作らなくなってきちゃいましたi-278
あ、そうか・・・忘年会でお弁当が減る意味わかんないですよね。
飲むと帰りが遅くなって、お弁当箱を洗えるのが何時になるのかわからないので
kuroさんなりに気を使ってくれてるようです。
朝洗えばいいんだけどなーと思いつつ、あら?そう?じゃあ作らなくていいのねーっi-178てな感じです(笑)
【2008/12/15 20:06】 URL | umi #- [ 編集]


キティちゃん、カワイイですね~♪
いつもながら、本当に偉いです!
お弁当、私なんて作ってないですよ~(;^_^A
忘年会シーズンですか~。
もう今年も終わりですねぇ・・・早いです。
モコちゃんの「おにぎりの刑」(*≧m≦*)めっちゃカワイイ~v-10
まん丸さんが、もっとまん丸に~♪
紅葉のライトアップ、素敵ですねv-238
幻想的に見えます!
風景って、撮るの難しいんですよね。
何だかうっとりします(o^∇^o)

みいたんに、優しい言葉ありがとうございました。
とても頑張っていたので、今は天国で走り回っていると思います=*^-^*=
【2008/12/15 21:00】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


耳の輪郭がないのにちゃんとキティちゃんに見えるv-354
すごいですーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
飲み会の日はお弁当要らないって・・・旦那様優しいわ~v-344
末永くお弁当作ってもらおうと思えばこその心使いを感じますv-426
うちの旦那にはそんな心使いは無かったなぁ。。。v-403
朝洗ってましたよv-406じゃまくさーv-356
【2008/12/15 21:59】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


すごい、キティちゃん弁当。
シンプルだけどとっても可愛いです^^
おにぎりの刑。かわいいなあ。まんまるおむすび♪
私もモコちゃんにやってみたいです(笑)。
(うちの3にゃんは顔が逆三角形だから▼おむすびにしかならない、今ひとつ盛り上がりません^^)
【2008/12/16 12:02】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


なんとかして、キャラ弁から逃れようとしてるんじゃない!?(笑)
前回のぷーも形すごく難しそうだけど、かわいくできてたねv-238

もこおにぎり、本当にうれしそうでいいねv-10

ちなみに、家の会社は、スポンジと洗剤があって、みんな会社
で洗って乾かしてから持ち帰っているよv-7

いいシステムでしょv-221
【2008/12/16 12:20】 URL | ぼん #- [ 編集]


|ω・`)プッ♪
モコちゃんったら、おにぎりしゃんにされて、とっても恍惚ものじゃにゃいですかぁ~w

癖になっちゃうかもにゃっe-284
【2008/12/17 02:24】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]

たまりんりんサマ
こんにちは。
お弁当は最近なんだかんだと逃れている自分がいますi-229
頭では色々とやってみたいなーなんて考えても
できる腕がないから辛いですよ。とほほ
最近のモコはkuroさんに目アカ&鼻くちょをとってもらうのが日課なんですけど
その時にオニギリされてました(笑)

みいたん突然で本当にびっくりしました。
まだまだ頑張ってくれるよね。って思っていたので・・・
うちの先代のコとも一緒に遊んでるといいな。
【2008/12/17 12:01】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんサマ
こんにちは。
キャラ物ってパーツの位置がちょっとでも違うと
全然別の印象になってしまうので、配置に時間がかかりましたi-229

お弁当箱は私も朝洗うつもりでいたんですけど、向こうからいらないって
言ってくれたので、助かってます。
洗う⇒拭く⇒詰めるって結構面倒ですよねi-182
【2008/12/17 12:06】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
こんにちは。
ありがとうございますi-178
でも段々と簡単な方向に流れて行っておりますが・・・i-278
うちもスノーとココは逆三角おむすびだ~
私はよくにゃんずが悪い事すると、おしおきにおにぎりの刑か
チューv-415の刑をしています。
どっちも嫌がられますよ(笑)
【2008/12/17 12:12】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
こんにちは
ぼんちゃんも始めたキャラ弁頑張ってる?
職場でお弁当洗ってこれるんだ~。いいよね
そういうのって女子が多い職場なんじゃないの?
でもkuroさんが洗ってもちゃんと洗えてなさそうだからなぁ~i-229
【2008/12/17 12:16】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
こんにちは。
モコは実家にいた頃よりも甘えん坊が
パワーアップして大変なんです。
いつもこうしてkuroさんにまとわりついてるんですよ。
あ、ぴーちゃんもパパさんにトントンして振り向かせてましたよね
モコも同じです(笑)
【2008/12/17 12:20】 URL | umi #- [ 編集]


うほほほ。おにぎりの刑。
全然罰になってないようですが~v-8
【2008/12/17 17:17】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


あははっ、モコちゃん、おにぎりの刑だって!
モコちゃん、kuroさん大好きなんだね^
男同士ってやつ?(笑)

【2008/12/18 06:37】 URL | ともねこ #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
またまた可愛いキティちゃんのお弁当ですね!
食べるの勿体無いですぞっと!!
モコちゃんが、味見にきたのかな?
おにぎりの刑にされてるモコちゃんも顔、とても嬉しそう!!
満足しきってますなあ~!
こんな顔されると、チューしたくなっちゃいます!
(。´∀`)クスクス(笑)
【2008/12/18 15:13】 URL | トク #vxAodCeM [ 編集]

茶葉ママ さま
こんにちは。
顔をぎゅっとされても満足そうな顔で
全然お仕置きになってないですねi-229
なにかいいお仕置きないかなぁ(笑)
【2008/12/22 16:16】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
こんにちは
普段は目ヤニとか鼻くちょ取ってもらうのを嫌がるのに
オニギリの刑は満足そうですv-356
モコはkuroさん大好きっ子になってしまいました
後追いがすごいんですよ~。
【2008/12/22 16:19】 URL | umi #- [ 編集]

トクさま
こんにちは。ご無沙汰ですっ
キティちゃんは手抜きなので、お恥ずかしい限りですi-229
でもパーツの配置に結構気を使ったんですよ(笑)

モコはご飯の下に敷いた鮭フレークのニオイが気になったようで
邪魔ばかりしてきた為、オニギリの刑を執行いたしましたi-278
【2008/12/22 16:23】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/103-8b168466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

