にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

生存確認
         coco

        ココ : おや?

         
         snow&coco

          スノーにいちゃんがいきだおれてる。
         
         snow&coco

           だいじょうぶかな?
         
         snow&coco

          いきしてる?


         
         coco

         にいちゃん いきてた・・・
           毒リンゴ(魔女)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ココちゃん、兄弟思いね。
お兄ちゃん無事でよかったね。
安心したかな~。

それと、マウスを動かすと にゃんこのめ って文字がついてくるの
気に入りました~。何か設定すれば出来るのかな?
【2007/02/04 21:44】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
ココちゃん、スノーちゃんが寝てるのを、行倒れてると思っちゃったんですねv-410
お~、ココちゃんちゃんと、近くに行って、スノーちゃんが、息してるか、手のひらをお鼻に近づけて、確認してますねv-410
最後は、兄ちゃん生きてたなのか、もしかして、息してたって書かれるはずだったとかv-361
【2007/02/04 23:39】 URL | マイキー #- [ 編集]

生きてるニャ!
ココちゃん・・e-263
それって、スノーちゃん、かえって苦しんでいるんじゃぁ・・
そそそそんにゃことにゃいよね・・・

ところで、umiしゃん、どとうの更新ではにゃいですかぁあああああああああ
すっごいにゃぁ~
ぴーも見習わなくちゃにゃのぅe-281
【2007/02/05 03:43】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


初めまして。さ、3匹・・・みんな可愛いのぅv-10
下の記事、スコごっこはともかく、アメリカンカールは少しコワザが必要ねぇ。
ウチは天然カールだからハガネのように硬い耳なんですよ。
【2007/02/05 10:46】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


あはは。
にゃんこが爆睡していると、私もときどき生きてるのか、
確認したくなることがあります。けっこう何されても起きなかったり
するんですよね^^;
【2007/02/05 14:13】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


スノーお兄ちゃん、前回といい今回といい鼻押さえられて苦しくないですか?
スノー兄の座った根性にアッパレ!で~すv-10
【2007/02/05 18:18】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


こんにちは♪
ココちゃん、救命士ですね!
日々、人命救助、生存確認を怠らない凄腕猫ちゃんですね☆
よくワタシは、うちの猫に鼻の辺りを手で押されたりする
のですが、きっと生存確認なんですね!(笑)
ココちゃんの息を確認する手がとっても可愛いデス☆
そして、ちきちきの手に萌え~(>_<)デス。
猫ちゃんの手フェチKKでした!
【2007/02/05 19:21】 URL | KK #4bA2RifU [ 編集]


ココちゃんv-10
笑えるv-411フムフム・・こうやって、
確認すればいいのね。
今度やって見るね。。こねぎがいってたよぉ~
【2007/02/06 00:47】 URL | びわ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 00:50】 | # [ 編集]


あははっ!
肉球でお鼻をふさがれても
すやすや寝ているスノーくんの姿がカワイイです。

最後のココちゃんの表情も凄く魅力的です♪
【2007/02/06 01:36】 URL | ゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 02:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 02:48】 | # [ 編集]


ココちゃん!鼻ふさいでるって!
そのおとぼけっぷりがなんとも可愛いです~v-345
【2007/02/06 08:27】 URL | ニャンコママ #5tbquqn. [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
思わず笑ってしまいました。
生存確認、かわいいですね~~。
・・・わたしもしてみたい。
【2007/02/06 14:08】 URL | あんの侍女 #NqNw5XB. [ 編集]

いつみても
こんにちは
引越し おめでとうございます。でも いつみても モコちゃんの目は ほっとさせてくれますね。ブログのお引越しって どんな事を重視されて引っ越されますか?私の処はあまりかわいいテンプレートがないので それが ちょっと悲しいのですが。。。。。
umiさんのブログは 3匹が 生き生きとしている様子が 伝わってくる感じがしてとても楽しいです。

今までを振り返ると、スノー君が 行方不明になって・・・・・でも見つかって本当によかったですよね。それを思い出す度に あぁ 世の中 悪い事ばかりじゃないなぁと あったかい気持ちになります。
それから ココちゃんは 本当におちゃめさんですよね
3猫3様なのが とっても かわいいです
これからも楽しみにしていますね
【2007/02/06 15:38】 URL | tamago #q8u6Mhi2 [ 編集]

やあ!
umiちゃん、久しぶりv-16
ぼんです!
引越してたんでビックリしたよ!
ココちゃんのSっぷりも相変わらずで安心しております(笑)
これからも楽しみにしてるねv-238
【2007/02/06 18:32】 URL | ぼん #- [ 編集]

やだぁ~
もう、たまらなく可愛い!v-346
どうしてこんなに可愛いんだろうね、ニャンコちゃんて。
疲れたとき、この子達を見せてもらうと、
本当に心がほのぼのとしちゃいますよぉ~
あっ!また褒めちゃったv-405
だけど、ホントだから仕方ない!v-398
【2007/02/06 21:10】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]

ココ姫
 
ココちゃんv-345
スノー兄ちゃん、脈あったかニャ~v-411v-361
ちきちきは、umiさんにスノー兄ちゃんが生きてたって報告しているのかニャ~v-361v-410
【2007/02/06 21:12】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます!!
今日の更新はしましたが
まことに勝手ながらお返事は明日させていただきます
ご了承くださいまし~v-436v-436
【2007/02/06 23:09】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
う~ん。。。兄弟思いですねかー^_^;
最初見たときなんで鼻ふさいでるのか不思議でしたよ
我ながらとっさによく撮ったなーなんて思ったりして。

マウスを動かすとタイトルがついてくるのは
どなたかがつくってくださったのをお借りしているので
詳しいHTMLの設定等は未熟者の私には
よくわからないのですよ~v-356お役に立てなくてすいませんです。
【2007/02/07 22:59】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
マイキーさんこんばんは♪
急にスノーが寝ているところへココが行くので
またちょっかいだして怒られるんじゃないかと思ったら
鼻塞いじゃってびっくりしました。
スノーはスノーでちっとも起きないし・・・
ココの悪事になれたのかな(笑)
ちなみに「にいちゃん いきてた」は間違いではありません(笑)
【2007/02/07 23:01】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
兄ちゃんはちっとも苦しそうじゃなかったにょ。
あたちが確認したから大丈夫にゃ!
umiはあたち達(特にあ・た・ち)がネタを提供してるおかげで
更新できてるの。
ぴーちゃんも頑張って面白い事するにゃ!!  ココ
【2007/02/07 23:04】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
はじめまして。こんばんは♪
コメントありがとうございます。
アメリカンカールごっこは、慎重に事を進めないとすぐ
ぺら~んと戻ってしまうので結構難しかったです(笑)
スコも耳は固い(分厚い)ですよね
やっぱりそのくらいじゃないとくるりんってならないんでしょうね

お暇がありましたらまた遊びにきてくださいね
【2007/02/07 23:12】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
そうなんですよ~!
仰向けならともかく横向きで伸びきってる時は特に
ついつい確認しちゃいます
コタツの中ではしょっちゅう伸びてますけどねぇ(笑)
【2007/02/07 23:15】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
umi家のお兄ちゃん達は我慢強くなくては
つとまらないようです(笑)
蹴られたり、横取りされたり・・・
たまに発狂したように走り回るのは我慢の反動かな^_^;
【2007/02/07 23:18】 URL | umi #- [ 編集]

KKさん
こんばんは♪
ココが救命士・・・いやぁ~逆にとどめを刺すタイプですね(笑)
きなこくん・すあまくんはココと違って
ちゃんと救命してると思います♪

にゃんコのお手手ってなんでこんなにかわいい~んでしょうね
私もお手手フェチの1人ですv-10
【2007/02/07 23:22】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
こねぎちゃん・・・わさびちゃんにする時は
そ~っと近寄って気づかれないように「ぴっ」と塞ぐのがコツですよ~。
ただしモメてもあたち、責任とりませんから~   ココ
【2007/02/07 23:23】 URL | umi #- [ 編集]

ゆきさん
スノーはあんなに鼻がふさがれてるのに
まったく気にせず寝てました。
嫌がらせには慣れっこのようです(笑)
【2007/02/07 23:25】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
かれん嬢は力技ですニャ!
あたちは小技で勝負する事に決めましたにょ。   ココ

それって単に性格悪いだけなんじゃ・・・(苦笑)  umi
【2007/02/07 23:27】 URL | umi #- [ 編集]

あんの侍女さま
はじめまして。こんにちは♪
コメントありがとうございます。
生存確認はお鼻を塞いでみてください
・・・って私はよくやってます(笑)
やっぱり息苦しくなるみたいで嫌な顔されますよ

またお暇がありましたらぜひお立ち寄りください。
お待ちしています
【2007/02/07 23:31】 URL | umi #- [ 編集]

tamagoさん
こんばんは~♪
今回引越しで色々考えたんですけど
写真を多用するので容量がそれなりにあって
サイドバーが自由にいじくれる事ですかね・・・。
でも一番悩んだのは、思い出を沢山置いてきてしまう事です。
皆さんとお話できるようになり、スノー失踪中には
沢山励ましていただいて場所でもありましたから。

私もtamagoさんとお話できるの楽しみにしています。
またお時間ありましたら寄ってくださいね。
【2007/02/07 23:37】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
アーロハーv-294
ぼんちゃん生きてた?(←ここでも生存確認)
いつ気づくかなーと思ってあえて引っ越した事メールしなかったよv-8
ココがSならぼんちゃんはかなりの
どMだよねぇ~
【2007/02/07 23:42】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
私もにゃん友さんちの猫ちゃん見て日々癒されておりますよv-10
やっぱりニャンコはサイコーですね。
【2007/02/07 23:46】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
脈?あったかにゃ~??e-276
兄ちゃん毛深くてあたちよくわかんなかったニョ。
チキチキは兄ちゃんが生きてたって言うので正解~(●^o^●)
                   ココ
【2007/02/07 23:50】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/10-9e8220d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

