にゃんこのめムービー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当 25日・26日
     pu
             プーさん

        久し振りにお弁当です。今週は2日間のみでした。

     bu
            ブタちゃん


  moco
         なんかにおうニャーのモコ



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

やきもち
    モコを今月アタマに実家へ連れて行った時の様子です

 snow&moco

 snow&moco

          何か視線を感じるスノーとモコ


 coco
        いつも仲間はずれになるココなのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

きつきつ・・・
          moco
          月曜日にモコを迎えに行きました
          移動に2時間程かかるのでいつも途中で飽きるモコは
          「はやくだしてー!」と鳴きはじめます。
          そんな訳で今回は胴輪とリードを飼い
           車内で自由にさせる事にしました

           moco
            サイズを測って買ったのにどういう訳かキツキツ
            とりあえず今回はこれで我慢してもらい
            何日か慣らしたあと、お迎えです。

 moco
             私とモコが後ろに乗り、少し車が走り出してから
             キャリーバッグの扉を開けてみました。

 moco
              ビビリのモコは周囲を伺うように
              頭がちょっと出た状態でそこからなかなか出てきません

 moco
              しばらくすると完全に出てきて外を眺めていました
             でもこの時点で胴輪がズルズルと脱げはじめ
             いつの間にか片腕が抜けていたので
             思い切って胴輪を脱がせてみました。

 moco
              モコは自分で助手席に行き、また少し外を眺めた後
             後ろに来て家まで私の膝の上に乗って帰りました。

             思いのほかいい子にしてくれたモコなのでした

 moco
            モコ : つかれちゃったなー


             


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんコのいない生活
   snow&moco

     先週1週間、モコを連れて実家に帰りました。
     また今週も明日の金曜~月曜にかけて実家へ帰るので
     モコはそのまま実家でスノーとココとお留守番です

     そんなこんなで今週はあまり食材も買えず、キャラ弁は作りませんでした

     モコがいないので久しぶりに窓を全開にしてお掃除!と気合を入れたものの
     なんだか今週は天気がよくなくてガッカリ
     普段あまり出来ないワックスもこの機会にこれでもかとかけまくっております。
     私はフローリングが鏡みたいにピカピカしてるのが好きなんですけど
     なかなか良いワックスに出会えません
     今回も月・火・木と・・・明日の金曜もかけるつもりですが( かけすぎかな?(笑 )
     なんど塗っても納得いかないんですよね

     okinawa-marriott
     ちなみに新婚旅行で行ったオキナワ マリオット リゾート & スパ
     のフローリングが目標です。
     やっぱり業務用のワックスとかじゃないとダメですかね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

