にゃんこのめムービー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当 8日
          このところ忘年会シーズンに突入し
          お弁当の回数も減ってきたので大助かりのumiです

           追記です
          (忘年会に限らず飲み会の日は基本的に
          お弁当ナシになってます。理由は帰宅時間が遅くなり
          お弁当箱が何時に洗えるかわからないからです。
          kuroさんからの提案なので、私はこれを
          断る理由はありません(笑) 

         kitty
           12月8日   kittyちゃん


  kitty&m
            邪魔するモコ


 moco
         kuroさんにオニギリの刑にされました。
          でも満足そうなので全然「刑」になってない( 笑 )



         11月の後半に紅葉のライトアップを見てきました

 k

 k

       夜景なんかを撮るときは三脚が必要なんだなーと
       しみじみ思った撮影でした
        ( ブレまくりでしたよ )

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お弁当 25日・26日
     pu
             プーさん

        久し振りにお弁当です。今週は2日間のみでした。

     bu
            ブタちゃん


  moco
         なんかにおうニャーのモコ


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お弁当 28日・30日
 y
    28日は紅葉を見に久しぶりに(恐らく小学校以来)
    山登りをしてきました。
    といっても片道1時間程度なんですが・・・
 y
    帰って来たら関節という関節がガクガクでした(笑)


    今回初めてデジイチを外に持ち出し撮影してみましたが
    山の写真は難しかったです。
    途中で自分が何を撮りたいのかわからなくなってきて
    帰ってから改めてみるとやっぱり「なんじゃこりゃ」
    っていう写真が多かったです


     ではでは、今週のお弁当 28日です 

         n
          なんじゃこりゃ!? (またか 笑)ハイ。猫村さん のつもりです
          ああ・・お恥ずかしい。完璧に失敗しました
          型のおにぎりって難しいです。
          40分くらい奮闘しましたが、結局諦めた結果がこれです

        g
                 30日 ガチャピン


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お弁当 22日・23日
        今週のお弁当は2日間だけでした。
        ああラクチン (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

                                     クックパッド参照しました
        ポン
           10月22日 ポン・デ・ライオン
             顔色悪いですね フー ( ̄‥ ̄) = =3


          おやじ
           10月23日 目玉のおやじ&いったんもめん



  moco
           かわいく待ってるだけではない 燃費の悪いモコ
           今度は冷蔵庫の前で待機中
           ( 食べかけの猫缶が入ってます )


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お弁当 14日・16日
     前回強気でキャラ弁をつくると息巻いたものの
     早くも次はどうしようかと悩み始めた今日この頃・・・

                                             クックパッド参照
      Qoo
         10月14日 Qoo


      m
         10月16日 まりもっこり



         moco
        モコ : 食べたらすぐ寝るのが一番だよね!





テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

