にゃんこのめムービー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ご報告
               moco

           気が付けばまたあっという間に1ヶ月経ってしまいました(^▽^;)

              snow&coco

           すっかり寒くなってきましたね。
           スノーとココはヒーターの前に敷かれた座布団の上で
           仲良く暖まってるようです。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

             moco

            モコは毎日このようにダラーっとしております。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
            ・・・と、このようにあいも変わらずでした。が
           ちょっとご報告がありまして
            実は来年2月ににゃんコ以外の家族が増える予定です。
           ( といってもワンコを迎えるとかそういう訳ではないんですけどね)
            私はいま妊娠中で8ヶ月に入ったところです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
            自分の中でもう1つ生命体があってポコポコ動くのを感じると
            なんだか不思議な感じがするのでした。 |)゚0゚(| ホェー!!   
    


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ひさびさに・・・
     snow&moco&coco
     皆さま、おひさしぶりでした。って最近はこればっかですけど(;´▽`A``
    なんだかんだで1ヶ月経っちゃいましたね~
    この間何をしていたかといいますと、実家に1週間モコと一緒に帰省し
    翌週は友達と沖縄旅行へ行きました。
    戻ってからはその間録り溜めた番組をひたすら消化する毎日( 笑 )

    めずらしく3にゃんが一緒のフレームに収まりました。
    なんだか力関係がよくわかる構図です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    沖縄
     沖縄の話を少々・・・宿泊したのはリザンシーパーク茶谷ベイです
     今回は友達1人と友達夫婦・その息子くん(当時2歳←今は3歳になりました)と
     私の合計5人。kuroさんはお留守番です
     目の前がプライベートビーチで眺めは最高
     写真は部屋から撮りました。あ、ちょっと重いですが気合を入れて
     デジイチ持参ですでも広角レンズを置いてっちゃったのが失敗

   美ら海
    美ら海水族館へ行き1年ぶりにジンベイザメと再会~

        2泊3日で行ったのですが、やっぱり短い~(TmT)ウゥゥ・・・
        また行きたいなぁ。

       
     トミカ
       友達が息子くんの為に探していた 沖縄限定のトミカ。
       旅行前から沖縄のトイザラスに問い合わせたり
       ホテルのフロントに聞いても、行った先々で全滅状態 o(´д`)oァーゥー
       那覇公設市場で見たときはついつい私も買ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

      トミカ
        こんなところがパカッと開きます
        細かいな~ w( ̄o ̄)w オオー!






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

インフルエンザ
    kuroさんがインフルエンザになってしまいました
    タミフルが効くほうらしいので(ホンコンA型と言ってたような気がします)
    とりあえず一安心ですが・・・いつ私の番になるのやら(笑)
    冗談はさておき、皆さまから頂いたコメントのお返事と
    遊びに伺うのが少しずつ、もしくはかなり遅くなってしまうかも
    しれませんがご理解いただけると助かります

            moco
               ボクは元気だよ!!

                特大の梨で頭を冷やす(?)モコ。



          ※ コメント欄も閉じさせていただいてます。すいません

                                  umi

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

美ら海水族館
        美ら海 ジンベイザメ

             前回は沖縄から更新してみました。
             旅行の片付けなども落ち着いてきたので
             またボチボチ更新していきたいナーと思ってます。

             当たり前のことですが
             お魚さんはちっともジッとしててくれないので
             o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)oジタバタ
             やたらとシャッターをきりまくり
             アニメーションしてみました

         ジンベイザメ

            ジンベイザメと ========ヘ(°▽°)ノ

    
   美ら海 エイ

           エイ   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

           沖縄は暖かくて良いところでした。
           飛行機は嫌いだけどまた行けたらいいなー

             

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

沖縄から・・・
              美ら海水族館

             umiです。
             新婚旅行で沖縄に来ています。
             でも今日はあっという間に最終日

             美ら海水族館

             写真は『美ら海水族館』のお魚さん達
             どこかにumiの旦那ちゃん(kuro氏)が写ってます(笑)
          
             お約束のジンベイザメなどはまた帰ってから
             のんびりアップしたいと思ってます。

             前回コメントいただいた皆さまありがとうございます。
             またまたお返事はのちほど・・・という事でよろしくお願いします

AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

